めちゃくち大好きなシリーズの続編 『トランスポーターイグニション』

AUTHOR
めちゃくち大好きなシリーズの続編 『トランスポーターイグニション』
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

久々の映画ブログです。

最近めちゃくちゃ大好きなシリーズの続編が公開されました!

 

 

『トランスポーターイグニション』

 

 

 

67b08b6f99948c3981eff7ae5ed9710d41515203

 

 

超A級のドライビングテクニックと鋼の肉体を持ち、洋服はいつもピシッとしたスーツ姿の主人公フランク・マーティンが危険を伴う荷物を完璧に運ぶプロの運び屋の物語です。

 

 

 

 

今回でシリーズ4作品目で初めて主演俳優がジェイソン・ステイサムからエド・スクレインに変わりました。

エド・スクレインの方がスタイリッシュで今っぽい雰囲気な気がしたのですが役造りやメイクでこんなにワイルドな感じに仕上がるんだなと思いました。

 

 

 

 

 

The_Transporter_Refueled-Ed_Skrein-001

 

 

 

 

news_header_transporter_20150723_01

 

 

 

 

でも僕の中でトランスポーターを見てからジェイソン・ステイサムのファンになり、Blitzやハミングバードなど過去に主演した作品にどっぷりハマったので今回の主演変更は驚きと少し残念な気持ちです。

 

 

 

ちなみにジェイソン・ステイサム版はこんな感じです。

 

08082101_Transporter_3_04

 

5kVbzM8

 

 

 

09050901_Transporter_3_02

 

 

 

 

やっぱりかっこいいです!!ヒロインのナダリア・ルダコーワ首のTATTOがシュールですね。笑

うんちくですが、彼女は元美容師さんで街で監督にナンパされてヒロインに大抜擢されたみたいです。笑

 

 

 

話は少しそれましたが007何かもそうですが、主演俳優を交代させながらシリーズ化している作品はハズレのイメージがないのでここは純粋に作品に期待し長く続く事を願うばかりです!!

僕はまだ見に行けていないので早くいきたいです。

 

 

来店して頂いた時にでも皆さんのオススメ映画を色々教えてくださいねー!

 

 

 

文山でした☆