TITYオシャレ日 今年の秋に着たいアウター編

AUTHOR
TITYオシャレ日 今年の秋に着たいアウター編
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

最近は朝も夜も肌寒くなりいよいよ秋冬の洋服の出番がやってきましたね!

 

 

そこで今回のTITYオシャレ日はみんなにテーマを設けてスタイリングしてもらいました!

 

テーマは今年の秋に着たいアウターです。

 

 

 

 

 

 

では先ず柳川さんとだいご君から。

 

 

 

IMG_1433

 

 

だいご君は赤のネルシャツとバンドTでパンツと靴はブラックを!

柳川さんは薄手のガウンで全体的にネイビーの同色系でコーディネート!

 

 

2人ともかっこいいです!

 

 

ただ僕の撮り方が悪かった為に柳川さんのコーディネートがラウちゃんであまり見えていないという大失態を犯してしましいました….以後気をつけます。笑

 

 

 

 

 

 

続いてはミズとオカピーと僕です。

 

IMG_2950

 

 

 

柳川さんとだいご君に比べてこの3人はアウターにボリューム感がある分パンツ・スカートはサラっとした質感のアイテムを選んでますね!

 

 

 

コートにブルゾンにライダース。

ド定番のアイテムをどんな風に自分っぽくおしゃれにコーディネートするのかを考えるのが凄く楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

最後はかっつんとナオコと元気さんです!

 

IMG_9269

 

 

まさか打ち合わせなしで3人もGジャン被りするとは思いませんでした。笑

 

それだけ今季もGジャンの注目度が高い証拠だと思います。

 

 

かっつんとなおこはノンウォッシュで、元気さんはブラックデニムの古着っぽいアイテムをセレクト!

 

 

 

かっつんと元気さんはインナーで、なおこはスカートで色の明るさのバランスとっていますね!

 

 

 

 

 

夏に比べると秋冬はアイテム数がかなり増える分コーディネートの幅が広がりますよね!

 

今季みなさんはどんなアイテムに注目していますか?

 

 

 

 

TITYの近所にもおしゃれなSHOPが沢山あるので髪の毛以外の事も色々相談して下さいね!

 

 

 

 

文山でした☆