美容業界誌 re-quest / QJ にて関西発ニューサロン特集で一面に! 柳川さんはスペシャルロングインタビュー!

AUTHOR
美容業界誌 re-quest / QJ にて関西発ニューサロン特集で一面に! 柳川さんはスペシャルロングインタビュー!
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんおはようございます!

 

 

 

 

 

 

最近は休みの日にジムでエアロバイクに乗って

汗を流す事にはまってます!竹内です!

 

 

 

 

 

 

以前にもNEWSでお伝えしていた

美容業界誌 re-quest / QJ の特集のために撮影して頂いた

記事が出来上がり掲載されていました☆

 

 

IMG_1156

 

 

 

 

関西最新トレンドサロンとして業界誌の一面に特集!

上の写真はその雑誌の一面。

 

ロケ地はTHEなにわを感じさせる道頓堀で、

定番のグリコをバックにコテコテに!笑

 

でもスタイリッシュ、モード、ストリートを混在した

TITYらしく撮影して頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは柳川さん個人のスペシャルロングインタビューページです!

 

 

IMG_1154

 

 

 

 

 

 

8ページにも渡るロングインタビューを、

説得力と重みのある言葉で綴ってくれています。

 

 

 

 

 

IMG_1155

 

 

 

 

普段一緒に働いている僕たちも聞いた事のないような

エピソードも語られていて、

とても読み応えのある面白い記事になっています☆

 

 

お店に置いてあるので

是非ご来店された際にでも読んでみてくださいね!

 

 

 

これからもここ関西から全国に向けて発信出来るよう、

トレンドを追いかけ突っ走っていきます♪