TITYお洒落日 男子スタッフVer をお届けします

AUTHOR
TITYお洒落日 男子スタッフVer をお届けします
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

 

 

今回はTITYお洒落日の模様を男子スタッフVer でお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは南船場で一番存在感のある柳川さんからです。

 

@yasushiyanagawa

 

 

 

 

IMG_3053

 

 

 

 

かっこいいです!!オーラあり過ぎて半端ないです!!笑

 

 

 

 

 

コンビニ前にいたら絶対目を合わせたくないですが、ついつい見てしまいたくなる程肌がキレイですね!!笑

 

 

 

柳川さんがお店で一番肌がキレイな気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はだいご君です。

 

@diy5

 

 

 

 

IMG_3558

 

 

 

 

 

コーディネートもさることながらT-シャツに浮かび上がる筋肉に目がいくのは僕だけでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8466

 

 

 

 

 

 

2枚目はアーティスト写真みたいですね!最近入れた右足のTattooもカッコいいです!

 

 

 

 

だいご君の1枚目の写真の靴下がとても可愛いなと思ったのでどこの靴下か

 

教えて貰ったらカリフォルニア発のブランドでSTANCEのものらしいです。

 

 

 

 

IMG_4584

 

 

 

 

 

僕も今度違うデザインのモノを買いに行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

次は僕です。

 

@fumi0325

 

 

 

IMG_3315

 

 

 

 

 

こちらはショーツ意外は全部アメリカ発祥のブランドをセレクトしたのがこだわりです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8399

 

 

 

 

 

こちらはDIGAWELのシャツをAPCのデニムで合わせてみました。

 

よくローソンの店員っぽいと言われますが気にせず着ています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は元気さん。

 

@genblack4

 

 

 

 

 

IMG_7605

 

 

 

 

 

ナイキのランニングシャツではずしたコーディネート。

 

その他のアイテムが元気さんらしいシックで大人っぽい合わせですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_1661

 

 

 

 

 

こちらは元気さんには珍しい柄物のシャツがインパクト大で髪型も服に合わせてスタイリングしていて、めっちゃカッコいいです。

 

 

 

近々、ポストカードにして販売予定ですので元気さんファンの方は是非!!

 

…….と言いたい所ですが予定はございませんので悪しからず。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は関西1の服バカ美容師・かっつんです。

 

@yutokatsuragi

 

 

 

 

IMG_7334

 

 

 

 

見た目はシンプルに見えますが、実はパンツがサンローラン、スニーカーがフセインチャラヤン×pumaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0425

 

 

 

 

2枚目はトップスがTOGA、パンツが3.1philip lim、スニーカーがRAFSIMONS×adidasと一体いくら使ってんねん!

 

 

って言いたくなりますね。笑

 

 

 

気になって聞いてみたら家賃半年分は余裕で払えるみたいです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなキャラが立ってて面白いですね!笑

 

 

 

 

みんなの名前の下に各自のインスタグラムのリンクを貼付けてます!

 

 

 

趣味やプライベートの過ごし方〜仕事のことまで、それぞれの個性がでていて見応えあると思いますので

 

 

気になる方はそちらもチェックしてお気軽にいいね&フォローしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は女子Ver をお届けしますので皆様お楽しみに!!

 

 

 

 

 

文山でした☆