TITYに新しく仲間入りしたスタッフのご紹介☆

AUTHOR
TITYに新しく仲間入りしたスタッフのご紹介☆
DAIGO
TAKEUCHI

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

夏と言えば海!川!BBQ!

愛してやまないサマーボーイ、竹内です!

 

 

IMG_9833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTITYに7月から入社して

一緒に働いてくれている新しいスタッフ ミズのご紹介☆

 

 

 

 

僕からどうこう紹介するのもあれなんで

実際にミズに書いてもらった自己紹介文でどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月より、新たにTITYの仲間入りを

しました、石黒 美鈴です。

 

IMG_9826

 

 

 

大阪生まれ大阪育ち☆

 

 

 

 

お休みの日は、パンが好きなので

パン屋巡りに出かける事が多いです。

 

 

 

大阪の森小路にあるパンクラブという

お店のセーグルパンが好きで

よく買いに行きます☆

 

1887328

 

 

 

 

美術系の高校に通っていたので

メイクなどの色彩を生かしたものが

得意なので、毎日、何かメイクに

カラーを入れたりしているので注目して

頂けたら嬉しいです☆

 

 

 

TITYに御来店して頂いて

幸せな時間だったと思えるように

頑張りますので、

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでパンとカラーメイクが大好きなミズ☆

 

 

 

文面からは少し伝わりづらいかもしれませんが、

中々の不思議ちゃんです!笑

 

 

 

まだまだ引き出しのありそうな可愛い女の子なので

ご来店された際は大好きなパンとメイクトークでも

是非皆さん色々掘り出してやってください!笑

 

 

 

 

またこれからミズもブログを書き始めると思うので、

ひたむきに美容師として頑張っているミズの活躍にこうご期待〜♪