先日のランチ部は要で和牛料理をがっつりと♪

AUTHOR
先日のランチ部は要で和牛料理をがっつりと♪
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

最近のマイブームはココア味のプロテイン!竹内です!

 

 

 

 

先日の南船場ランチ部は『和牛料理 要』にて☆

 

 

 

 

 

 

TITYから徒歩3分程の場所にあってこちらの看板が目印♪

 

 

僕のお客様の堀江のカフェスタッフこずえちゃんと

その友達のミキホちゃんが初参加☆

 

IMG_8827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると長屋風の造りで京都にでも来た気分になります☆

 

僕も一枚頂きました〜♪

 

 

IMG_8829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座敷に案内されるともうすでに仲良し主婦コンビ

なおっちとお友達のゆりこちゃん&お子さんのこうちゃんが

待っててくれていました♪

 

 

IMG_8831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこのメンツでランチ部スタート!

 

IMG_8830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はいつも要に来るとステーキ定食を頼むのですが

この日は少し気分を変えてハンバーグ定食で♪

 

IMG_1035

ハンバーグから溢れる肉汁がたまりませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ&ハンバーグを目の前に皆テンションあがってますwww

 

 

IMG_8832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らの前ではこうちゃんとなおっちが

ずっと妖怪ウォッチで遊んでいましたw

 

 

IMG_8834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べずにずっと遊んでますw

 

なおっち妖怪ウォッチ詳し過ぎww

 

もうノリが一緒なんでしょうねwww

 

IMG_8833

 

 

 

 

最初は寝ていたのに起きたらこうちゃんが座敷中を

走り回るは奇声を出すは大騒ぎ!!!

 

 

個室席を予約していてほんとに良かったですw

 

 

 

いや〜主婦ってほんとに大変なんですね。笑

 

 

 

僕も奥さんが出来たら優しくしてあげようと思いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで皆でワイワイ今回も

楽しくランチを楽しみました〜!!

 

 

IMG_8835

 

 

『和牛料理 要』 夜は中々のお値段で高級感のあるお店ですが

昼間はリーズナブルなのでランチはとてもオススメですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

次回のランチ部は7月22日水曜日の13時から!

 

 

文山くんと葛城くんコンビでお待ちしてます!

 

 

どなたでもお気軽にご参加くださいね〜♪