元気さんとカメラとスタイリングの勉強をしに行きました

AUTHOR
元気さんとカメラとスタイリングの勉強をしに行きました
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

 

 

先日お休みを頂きカメラとスタイリングの講習に行かせて頂きました。

 

 

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は元気さんと2人で参加です。

 

 

 

 

 

IMG_2512

 

 

 

 

あまりにも対照的な表情してますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講習は4サロンさんのスタイリストさんによる豪華な内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングしてiPhoneで撮影する方もいれば

 

 

 

IMG_7348

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な機材を用意して撮られている方だったり

 

 

 

IMG_8404

 

 

 

 

 

 

 

登場して無言でカットしてスタイリング。所要時間約14分。

 

 

その後撮影する凄い内容を見せて下さった方もいました。

 

 

 

IMG_8983

 

 

 

 

 

今回特に感じたことはお店でも普段からみんなで話あっている内容が多かったなと。

 

 

 

 

 

 

しっかり考えて意味のある仕事をする為にも自分の軸を作る事が本当に大切だと感じます。

 

 

 

 

普段のサロンワークや撮影ももっとこだわってお客様に喜んで頂けるように

 

元気さんにアドバイスをもらいながら取り組んで行きたいと思います!!

 

 

 

 

文山でした☆