厚みがあってツヤのあるヘア。カジュアルスタイルです。

AUTHOR
厚みがあってツヤのあるヘア。カジュアルスタイルです。
GENKI
SHIMIZU

こんばんは。清水です。

 

 

今日は先日の撮影を。

 

 

 

初めて来てくれたモデルさんですが、堂々とした雰囲気でこなしてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはピンクブラウン。ポイントでパープルを入れて、シンプルスタイルに遊び心を。

毛先パッツンのボブに動きを。ラフにスタイリングしてもまとまって見えるので、バサバサになりません♪

 

 

 

 

DSC_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー自体暗めでも重く見えにくいカラーを採用しています。

ピンクアッシュの柔らかな色味なので重くならないんですよ!

 

 

 

暗めのボブヘアはモードっぽくなったり、子供っぽくなったり、結構イメージの変わるスタイルです。

 

ちょっとしたカットの違い、カラーリングテクの違い。。

 

 

がらっとチェンジなどご相談下さいね★