文山の休日 神戸編

AUTHOR
文山の休日 神戸編
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

 

 

先日のお休みにバイクで神戸まで買い物に行ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_1712

 

 

 

 

天気はイマイチで予報では夕方から雨なので素早く行動です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは大阪にもあるのにわざわざ行ったA・P・C

 

 

 

 

 

 

IMG_1331

 

 

 

何回行っても飽きないですが、わざわざ神戸まで行く必要があったのか….。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

 

IMG_3254

 

 

MARGARET HOWELLです。

 

 

 

神戸は路面店なので広々としていていい感じです。

 

 

 

洋服も勿論良いのですが、食器や家具がオシャレでした。

 

 

 

 

 

 

 

その他にも色々とまわったのですが、雨が降り出して来たので写真を撮り忘れました….。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま入ったお店にあったキッズサイズのSpring courtがとっても可愛くて

 

 

履けるようになったら子供にプレゼントしようと思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_1868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで雨が本降りになる前に神戸を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したものはこちら。

 

 

 

 

 

IMG_6246

 

 

 

 

 

可愛いです。

 

 

 

 

真新しさは感じないかもしれませんが、こんなシンプルなデザインの物が凄く好きです。

 

 

 

 

これからの季節が楽しみでしょうがないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日も20時までしっかり働きます。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

文山でした☆