南船場ランチ部 ベトナム料理屋『アンゴン』へ☆

AUTHOR
南船場ランチ部 ベトナム料理屋『アンゴン』へ☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 
 
 
竹内です!
 
 
 
本日より南船場ランチ部スタートです!
 
 
 
 
今日は先日お伝えした通り
ベトナム料理屋『アンゴン』へ行ってきました!
 
 
 
 
 
記念すべき1回目のゲストさんはTITYのお客様のマミちゃん☆
 
 
o0480064113189219161
 
 
 
仕事のお昼休憩を利用して来てくれました!
 
 
 
 
お腹も空いてきたので早速注文!
 
 
 
 
僕もマミちゃんもベトナム麺&煮豚丼セットに!
 
 o0480036013189219172
 
 
 
中々ボリュームもあって食べ応えあり!
 
 
 
そしてパクチーも入れ放題!
 
 
o0480064113189219129
 
ベトナム感が出てきます!
 
 
 
 
 
 
 
マミちゃんもご満悦~☆
 
 
o0480064113189219186
 
 
 
 
 
 
僕も気分はすでにホーチミン♪
 
 
o0480064113189219142
 
 
 
 
内装もアジアンテイストを感じさせるエスニック調で雰囲気のあるお店でした☆
 
 
 
料理も普段あまり口にすることのない味で新鮮でした!
 
香草の香りが心地良くて
リラックスした気分でラーメンを食べたのは初めての経験☆
 
 
ベトナム料理、ハマりそうです!
 
 
来週も水曜日の13時から南船場ランチ部活動してますので
また皆さんのご参加お待ちしてますね~♪