3/21のNIGHT CUTS ♪ 今宵も盛り上がりました♪

AUTHOR
3/21のNIGHT CUTS ♪ 今宵も盛り上がりました♪
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

 

先日の21日は2回目のNIGHT CUTS♪

 

 

 

 

 

今回もたくさんの人に来て頂き終始盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1階のDJブース&BARスペース♪

 

 

IMG_4126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなお客様も多くて賑わっております!

 

 

IMG_4124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から今回のゲストの DJ HMEN & DJ NAZANAEL

 

 

 

IMG_4231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウちゃんもDJブースからこんばんは!

 

 

ハウスミュージック大好きやで。

 

 

IMG_4128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ HMENも思わずDJを投げ出してラウちゃんに夢中ww

 

 

 

IMG_4129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで盛り上がる1階から2階へ移動してみると

何度かブログにも登場しているノリくんの友達で

オシャレすぎるアツい料理人のモコくん発見!

 

 

 

とりあえず記念に一枚☆

 

 

 

IMG_4122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん音楽を聴いて楽しんでいるだけじゃなく

2、3階は美容室として営業もしていますよ〜♪

 

特別メニューも大盛況で色々なお客様が

この日限定のトリートメントやヘッドスパのメニューを楽しんでおられました♪

 

 

IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカット終わりの葛城くんとお友達!

もりもっちゃんのお友達も遊びに来てくれていました☆

 

 

 

IMG_4121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流のある美容室、luve heart’s And Beの根本くんも来てくれました!

手の荒れっぷりが日々のアシスタント業務の大変さを物語ってくれてますね!

頑張れ根本くん!!!

 

 

IMG_4123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで気づけばあっという間にラスト葛城祐斗 aka DJ YUTO!

 

シャレたハウスを披露してくれてます♪

 

 

IMG_4130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストDJ中に最近テストに合格してスタイリストに昇格したもりもっちゃんの登場!

 

シャンパンでがっつり乾杯して皆でお祝いしました♪

 

IMG_4131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもっちゃんと最近撮影で協力してくれたモデルさん♪

 

これからがまた美容師としての新たなスタート!

 

頑張れもりもっちゃん!!!

 

IMG_4125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵のNIGHT CUTSも終始鳴り止まない心地のいい音楽と共にふけていきました♪

 

 

 

次回のNIGHT CUTSは4月18日土曜日に開催いたします☆

 

 

 

この日限定の特別メニュー、

そして美味しいドリンクに気持ちいい音楽と共に

皆様のご来場お待ちしていますね♪

 

 

 

また来月のNIGHT CUTSも楽しみにしていてください★