最近の北森…★

AUTHOR
最近の北森…★
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

最近久々に映画を観ました。

 

 

image

 

【味園ユニバース】

 

 

 

 

えー、女の子の多数はジャニーズ通ったと思います。

私もその内の一人で渋谷すばる君ファンでした。

近所の本屋さんでMyojoとか買ってました。

下敷きも持ってましたが新しいページめくるたびに目が合うの恥ずかしすぎて使うのやめたのが懐かしいです。

 

 

 

自分ピュア。笑

そんで結構ミーハー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれで観に行ったわけです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷すばる、二階堂ふみ主演のこの映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶喪失のポチ男(すばる君)がバンド赤犬マネージャーのカスミ(二階堂ふみ)に助けられ居候させてもらいながら記憶を取り戻していくお話。

 

バンドのボーカリストとしても迎え入れようとしてくれるのですが、フラッシュバックするたびにポチ男の正体が…

 

 

(°_°)!!!

 

 

 

って感じです。

 

 

 

 

正直“演技あんまりなんやろな〜”って思ってましたが、圧巻。

 

 

 

ほんで歌うまいな〜。

 

 

 

 

 

天竺鼠の川原もかなり演技派でびっくり。

 

 

 

 

 

 

満足できた映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた風景がスクリーンに映し出されているのも

不思議な感覚でよかったです。

 

 

 

 

 

 

お時間あれば是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜かっこよかった。笑

 

 

image