須磨アルプス”馬の背”

AUTHOR
須磨アルプス”馬の背”
KATSUNORI
FUMIYAMA

先日山登りに行ってきました(ハイキング程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須磨アルプス ”馬の背”

美容学校の同級生に連れて行ってもらいました

(卒業して15年経って山遊びするとは思いませんでした笑)

 

 

 

 

何か運動しないと身体が衰える=サロンワークのパフォーマンス低下

#死活問題

 

 

 

ジムは2ヶ月で楽しさが見いだせず挫折

ランニングは1ヶ月100キロ走って、翌月も走る根性出せず挫折

 

 

 

 

 

 

 

色々考え、五感で楽しいと感じれないと続けれないタイプと悟る

・自然

・行った事無い場所

・ある程度身体に負荷をかけれる

 

+銭湯(サウナ)とご当地の名物をミックスしたら求めてるコンテンツに一気に昇華

 

 

登り終えてすぐ行って来ました

(銭湯の魅力はどこにでもあること)

 

 

 

 

 

 

ストレス発散、運動不足解消、整う、初めての経験・新しい思考…..etc

 

って感じです。

でも一番は”楽しむ事”を最優先してる感じです

 

 

 

 

オススメの山あれば教えて下さい、変わりにオススメの銭湯教えます^^