展示会へ

AUTHOR
展示会へ
TOMONO
NAKAE

 

 

 

 

今回も、tsuyoshiyaoさんの展示会に行ってきました!

 

 

 

大阪で開催されるときは毎回おじゃまさせていただいています!

 

 

 

今回はいつもと違った柄のお洋服や、デザインが多く、

 

 

定番アイテムも、少し変わっていたりと見応えのあるデザインばかりでした!

 

 

 

私のお気に入りは、初めて展示会にいかせてもらったときに買ったこのデニムジャケットです^^

 

 

 

お気に入りで今ぐらいの季節になるとよく着ています!

 

 

展示会に行くと、デザイナーの方とお話できて服についてみっちりお話できるので楽しいです😊

 

 

今はネットなどどこでも洋服は手に入れられるけど、

 

 

やっぱり人から買う方が何倍も思い入れが強いし、ひとつ一つに対する愛着があるので

 

 

大事に長く着ようと思えます。