Experience is everything!

AUTHOR
Experience is everything!
KATSUNORI
FUMIYAMA

ゲッターズ飯田の本で、新しいことにチャレンジすることで運気がupすると書いてあり、

 

前々から興味があったスノボーに人生で初めて行ってきました

 

 

 

 

 

 

休みの日に早朝から行動すると充実感あります。

車中でのどーでもいい話なんかも楽しみなタイプです(マスク着用してます)

 

 

 

 

大体3時間程で目的地のハチ北へ到着しました

 

 

 

 

 

柔軟体操をした後、極力人が少ない所でボードにのる練習に取り組みました

 

 

 

常に意識したことは人に迷惑をかけず

初心者らしい行動を心がけ調子に乗らずに楽しむことです。

 

 

 

(天気最高!)

 

 

 

途中で友人から、

 

”いつまでも初心者コースよりも上級者コース1回経験した方がすぐ上手くなる”

 

 

 

 

今考えるとおもしろがって初心者を上級コースに連れて行く為の罠と分かるのですが、

調子に乗って行ってしまいました、、、

 

 

 

 

(高所恐怖症としてはリフトに乗った段階で調子のったなと反省しました)

 

 

 

 

 

 

頂上からの景色

 

 

(高すぎて滑って下る自信ゼロww)

 

 

 

 

写真で見返すと綺麗なって思いますが、この場に足を踏み入れた時はそんなことを感じる余裕は無く只々恐い。。

 

 

 

ただ頂上まで来てしまった以上楽しんで滑るしかないので、稀にみる遅さでゆっくり滑っていきました

 

 

 

 

 

途中連続でこけて脳がゆれたり、肩から派手にこけたり、

次の日はもれなくハードな筋肉痛になったり肉体的ダメージは半端なかったですが、、、

 

 

 

 

 

 

初心者なりにもめちゃくちゃ楽しい気持ちが勝り、

今シーズンもう一度行きたいなと思います!

 

 

 

興味があるけど今までしてこなかった事はこれからどんどんチャレンジしようと思います。

 

 

Experience is everything!