昨日は京セラドームまでランニング☆

AUTHOR
昨日は京セラドームまでランニング☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

絶賛トレーニング熱再発中!竹内です!

 

 

 

 

昨日のランニング部はなんばハッチまでのコースの予定でしたが、

ランニングにこなれたメンツだったので急遽京セラドーム往復コースに変更いたしました!

 

 

 

 

 

今回は僕の後輩で以前にブログでも紹介したことがあるスティーブンも参加!

 

 

 

 

 

やる気満々みたいですww

 

image

 

 

 

 

 

 

出発前に一枚☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

京セラドームから千日前を通って四ツ橋経由で戻ってきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバッチリ7km完走!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終えた後にサクッと皆で一風堂にてシメのラーメン!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終えた後のピールにラーメン。

 

 

 

最高です。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

走った意味ないやーん!みたいなツッコミがもろに聞こえてきそうですが

そうじゃないんです。

 

 

 

 

 

美味しいご飯を健康的に食べるために日々ランニング♪

 

 

 

 

 

これをモットーにこれからも頑張っていきます!笑

 

 

 

 

 

 

来週も金曜日21時半よりランニング部です☆

 

 

 

 

 

 

友達と一緒にとかでも全然大丈夫ですので誰でも気軽に参加してくださいね〜♪