UV量が多いこの時期は特にカラーケアに力をーーー🌟!!!

AUTHOR
UV量が多いこの時期は特にカラーケアに力をーーー🌟!!!
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

最近のオススメアイテム、N.カラーケアシリーズ☆

 

 

紫外線量が増えてくるこの時期。

ヘアカラーにとって紫外線は大敵(´`;)

結構褪色しちゃうんです…初夏〜秋までの間に髪が黄色っぽくなりやすいのはそのせいなんですねぇ(´`;)

 

 

 

 

 

パープルはブリーチされている方におすすめ☆

ハイトーンのヘアカラーの黄ばみを抑えてより色味を長持ちさせます。

 

 

シルバーはアッシュや青系カラーの方に。

アッシュ、青系の褪色を抑えてより色みを長持ちさせます。

 

 

ピンクはピンク系や赤系の暖色カラーの方にピッタリ。

ピンク、赤系の褪色を抑えてより色みを長持ちさせます。

 

 

 

全種類シアバター(シア脂油)や天然由来成分配合!

髪のダメージを減らして、つややかで弾力のある髪にしてくれます♪

 

 

 

 

 

私はインナーカラーをブリーチで数回していて、そこの褪色が気になるのでパープルを。

 

シャンプーはN.、トリートメントはAujuaを使ってカラーケア&ダメージケア!

綺麗なカラーと髪を手に入れるため!!ぬかりなく!!笑