シンプルクール系ショートは大得意✂︎

AUTHOR
シンプルクール系ショートは大得意✂︎
KATSUNORI
FUMIYAMA

今年はコレを着ようと買ったスティーブンアランのコートよりも

 

 

2年前に買ったコモリのコートの方が何故かしっくりきていて買った意味あるのかなって

 

少し後悔しています…

 

 

 

 

(でもスティーブンアランのコートもとても素敵です)

 

 

 

 

 

 

どーでも言いような事を書きましたが、ここで僕の好みが分かった!

 

って方がいたらかなり凄いです笑

 

 

 

 

 

 

服も髪もそうなんですが、シンプルな物だったり作り手の意図を感じる物が好きです。

 

 

 

 

なのでいくら流行っていようが

 

高かろうが安かろうがいいと思わないものには惹かれません。

 

 

 

(こだわりが極端ですいません)

 

 

 

 

 

そんな僕が一番得意なスタイルがシンプルクールなショートです✂︎

 

 

 

 

色は今季オススメのカーキアッシュです✔️

 

IMG_5699

 

 

 

 

 

 

乾かすだけでいい感じになるのは当たり前で、その人に合ったニュアンス(色気)を引きだします✂︎

 

 

 

 

IMG_5700

 

 

 

 

どこから見ても形が綺麗に見えるように計算してカットしてます❗️

 

 

 

シンプルクール系ショートは是非お任せ下さい😃

 
11月が始まりました! TOP シルエットにこだわりの短めボブ✨