寒くなってくると以外に増えるショートスタイル

AUTHOR
寒くなってくると以外に増えるショートスタイル
KATSUNORI
FUMIYAMA

 

 

皆さんショートといえば夏場に増えると思われがち何ですが、以外に秋冬の方が増えます🙂

 

 

 

 

思い当たる理由はいくつかありますが一番感じるのは、、、

 

 

・夏に比べてボリューム感ある洋服になる

 

 

(タートルネックやマフラーなど首元にボリュームがくると長すぎる髪を邪魔だと感じる人が多い)

 

 

 

 

 

僕もタートルネックやコートなど良く着るので気持ちはわかります!

 

 

 

(ただ自分の髪は伸ばしてますが笑)

 

 

 

 

 

 

ここでビフォーアフターのご紹介です。

 

 

IMG_5560

 

 

 

お客様のデータ

・3月ぶりのご来店

・ショートにしたい

・タートルネックなどの洋服をこれから着ることが多い

・後はお任せで!

 

 

 

 

 

 

なるほど!任せといて下さい。

 

完成がこちら‼︎

 

 

IMG_5559

 

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気は残したいってことだったので前髪は長めのショートに✂︎

 

 

 

カラーは退色していた髪にイルミナカラーでカーキアッシュで秋っぽくしてます✔️

 

 

 

 

7ヶ月ぶりの美容室は話すことがたくさんあってあっと言う間に時間が経ちました!

 

 

 

新しい髪型で、新しい職場頑張って下さい^ ^