~SUMMER VACATION~韓国ソウルの旅!

AUTHOR
~SUMMER VACATION~韓国ソウルの旅!
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

 

11日〜13日までお休み頂いて韓国に行ってきました!

 

 

 

 

 

良かったな〜って思った所を写真で一気にご紹介します◎

 

 

cafe onion

 

IMG_3348

 

 

 

 

IMG_3352

 

 

 

 

お客様に教えて頂いて行ったのですがパンも店内も想像以上でした!

 

 

 

 

 

 

 

the selby house

 

 

 

IMG_3396

 

 

 

IMG_3438

 

 

 

 

 

10月まで開催しているみたいでフロアによって展示内容が様々で面白かったです!

 

 

 

僕は写真のフロアが好きです◎

 

 

 

 

 

 

 

DAY AFTER DAY

 

 

IMG_3328

 

 

 

 

石鹸を売ってるお店です。僕は体を洗うときはダブ派なので、自宅のインテリア用に買いました!笑

(箱が可愛かったので◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はQueenmama Market の2F!!Ohboy(本屋さん)です。

 

IMG_3237

 

 

 

 

 

 

IMG_3261

 

 

 

 

ここはに建物・置いてる本・各フロアのセンスが本当に良かったです◎

 

 

 

 

 

 

 

気になるのが多く今回の旅行で4冊連れて帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての韓国はなかなか良かったので機会があればまた行きたいです^^

インスタにも別の行った場所を何枚かUPしてるので良かったら覗いてみてください♪

 

 

 

fumi0325