私のライフスタイル

AUTHOR
私のライフスタイル
SOYOKA
MANAGO

 

 

こんにちは👯

アシスタントのまなごんこと、
まなごです💠

 

 

 

 

 

 

今回は私のプライベートな事について

書こうかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

私は前から邦ロック好きという事もあって、
休みの日はよくフェスに行きます😊

 

 

 

 

今まで行ったフェスを挙げると、
ラッシュボール
ポルノ超特急
ミナミホイール      など💃

 

 

 

 

IMG_0362

 

IMG_0363

 

 

 

これは昨年ポルノ超特急に
行った時の写真です🤳

 

 

 

 

 

FullSizeRender 3

 

 

私の大好きなバンド「My Hair is Bad」の
Tシャツを買って早速着ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスの良い所は会場にいるみんなが
一つになって、ステージ上のアーティストに
熱くなれたり、感動して涙を流したり
できる所だと思います。

 

IMG_6237

 

 

 

 

 

音楽を通して一つになる。
そんな空間がそこにはあって、
とてもリフレッシュできます。

 

 

 

 

音楽は私に頑張る理由や

元気をくれます。

 

 

 

 

みなさんにとって

そんな存在は何ですか?😌