同じ髪の長さ、カラーでもスタイリング方法でガラッとイメチェン💫

AUTHOR
同じ髪の長さ、カラーでもスタイリング方法でガラッとイメチェン💫
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

 

ショートスタイルで撮影を。

全く違う雰囲気のスタイリングで今回はやってみました^^

 

 

 

 

 

 

まずはふんわりな女の子らしいショートスタイルバージョンから。

 

IMG_1620

 

 

 

IMG_1617

 

コテで軽くランダムにカール感をつけた後、ふんわりエアリーに仕上がるスプレーワックスで全体にスプレー。

毛先はドライ系のワックスで束感をプラス。

 

 

 

 

 

 

続きまして、クールなカジュアルモードにスタイリングバージョン。

 

IMG_1615

 

 

 

IMG_1613

 

半乾きの髪全体にオイル系ワックスとオイルをMIXしたものをしっかりと馴染ませます。

顔まわり・襟足・耳後ろにハネ感をつけて遊ばせると今っぽく、そしてぬけ感も出ておしゃれです。

 

 

 

 

 

 

全く同じ髪の長さで同じカラーですが、スタイリングの仕方・スタイリング剤を変えるだけでガラッとイメージチェンジすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

あ、メイクも眉の形だけですが少〜しだけ変えてます。

最初のふんわりスタイルはヘアーに合わせて丸みをつけてアイブロウ。

二枚目のクールなスタイルは最初よりもちょこっと直線的に、そして眉山を少し外側にずらしてキリッとした印象になるようチェンジしてます。

 

 

 

 

 

 

ヘアとメイクは洋服に合わせるともっと楽しいですね^^

 

 

 

 

 

 

やり方やポイントなどはお気軽にお聞きください♪