ロング⇨ボブに/スタイルチェンジしました!

AUTHOR
ロング⇨ボブに/スタイルチェンジしました!
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

 

 

 

スタイルチェンジのご紹介をしようと思います◎

こちらは約1年ぐらい前の状態です。

 

 

 

IMG_8441-1

 

 

 

ここからどんどん伸ばして胸下まで頑張って伸ばしました!

(写真なくてすいません)

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばしきったってこで今回はバッサリ切ることに。

(予想していなかたのでびっくりしました笑)

 

 

 

 

 

///仕上がり///

 

 

IMG_0931

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かわからなくなるぐらい雰囲気変わりましたね^^

 

 

 

アパレル関係でデザインの仕事をされているお客様なのでカラーにもデザインをプラス!

(トップの髪の毛をグラデーションでムラっぽく染めています)

 

 

 

 

 

 

大事な髪の毛切らせていただいてありがとうございました^^