暖色メイク/寒色メイク

AUTHOR
暖色メイク/寒色メイク
KATSUNORI
FUMIYAMA

撮影する時は自分でメイクする派の文山です。

 

 

 

 

今日は寒色メイクと暖色メイクのご紹介です

 

 

C27D023A-A410-464D-BBCC-1B34D5FFBC1E

 

 

 

寒色は緑のシャドーをひいてからグロスのゴールドを塗ってます

(緑はshu uemura/グロスはJILLSTUART)

 

 

 

 

緑単品よりもゴールド混ぜると淡くてこれからの季節にぴったりだと思います◎

(グロスタイプのアイシャドーは旬なんでほんとにオススメアイテムです)

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色はオレンジのシャードーをひいてから色無しのラメを瞼中央と目尻においてます

(オレンジはNARS/ラメはADDICTION)

 

 

 

 

暖色は基本的に合うと思いますが、何かちゃうなーって思ったらブラウン混ぜたら良いです◎

(主張したい方の色は濃いめを使うとメリハリでてよいと思います)

 

 

 

インスタにもメイクの事あげてるのでチェックしてみて下さい^^

@fumi0325