ヘアスタイルとメイクで色んな人になれる

AUTHOR
ヘアスタイルとメイクで色んな人になれる
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

女の人って髪とメイクを変えるだけで全然違うから楽しめて羨ましいなと思います。

 

18DB6DF5-0826-4040-AAF0-AAA305DEE009

 

 

 

 

写真のモデルさんも、左上と左下で印象がちがいますよね!

(顔周りの毛を耳にかけただけです)

 

 

 

 

 

右側はアレンジしてポップでカジュアルな印象ですね!

 

 

 

メイクも普段使ってる色をトレンドの色を使ってみるだけでいつもと違いますよね。

(僕はアディクション チークポリッシュが最近気になります◎)

 

 

 

スクリーンショット 2017-06-01 18.56.55

 

※アディクションのHPから引用してます。

 

気をつけたいのは自分の雰囲気よりもやり過ぎたヘアやメイクは浮くのでご注意を×

 

 

 

参考になりそうなネタ仕入れときます◎