最近のメイク愛用アイテム💄

AUTHOR
最近のメイク愛用アイテム💄
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

 

最近のメイク愛用アイテムたち。

その中でもオススメなのが…

 

IMG_0151

 

左下のMACのチークは自分の中での超ヒットアイテム。

もう何回もリピートしてます。

あのHair&makeアーティストのJUNJUNも愛用しているこのチーク、

ツヤ感がめちゃいい感じ!

いやらしくない絶妙な具合です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして真ん中にあるこれもMACのストロボクリーム。

ベース下地なんですが、ツヤ肌をつくるにはもってこいのアイテム。

私は血色を良くみせるためにピーチライトをセレクトしました☆

立体感を出したい所にハイライトとしても使えるので超万能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前にもブログでご紹介したRMKのこのチーク。

 

image

 

これも優れもの。

ブラウン系のチークは”大人っぽくなりすぎるかな…”と思っていたんですが、こりゃいいです。

このまま頬にのせてもいい色で大人っぽくなりすぎないです^^

他のチークと混ぜて使うとピンクやオレンジでも少し色味を変えて楽しめるので優秀選手⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が変わるとメイクも色々変えたくなりますねーっ!

またまたゲットしたいメイクグッズができたのでまたブログでUPしたいと思います。

おすすめアイテムあればぜひ教えてください(^O^)/