アレンジ3スタイル♪

AUTHOR
アレンジ3スタイル♪
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

 

 

先月末から結婚式や卒業式が多くアレンジさせてもらう事が続いています。

 

 

 

 

 

 

ツインテールの編み込みで少しガーリーな感じにしてみたり

 

 

 

IMG_7979

 

 

 

 

 

 

 

 

軟毛の方にはハーフアップで全体的にボリューム感を出して華やかに見えるように♪

 

IMG_7974

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になってるモデルさんにもアレンジを♪

 

IMG_7907

 

 

 

 

 

ショートでも可愛くできます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

前まではアレンジにめちゃくちゃ苦手意識がありましたが最近は楽しいです^^

 

 

 

 

 

 

大事な日のアレンジはもちろんですが、日頃のサロンワークでもご希望される方にはさせてもらってます♪

 

 

 

 

 

たまには美容室でしかできないアレンジでいつもと気分を変えてみてもいいかもですね!