春のNEWアイテムGET☆

AUTHOR
春のNEWアイテムGET☆
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1月も終わりですね。

2月に入るとそろそろヘアーもメイクもファッションも少し春めいてきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで春を楽しむ為にNEWアイテムをGET☆

 

image

 

RMK ソフトブラウンチーク。

 

 

 

 

 

 

 

以前のノリくんのブログをご覧になられた方ならご存知かと思います、

先日一緒にメイククッズを見に行ってきました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を受けてるのを横で見て聞いていると…自分も欲しくなって買いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

肌にのせた色が可愛過ぎて…即購入!!!!

手持ちの違う色のチークと重ねても使える超万能選手。

 

 

 

 

 

 

 

春のファッションに合わせてNEWアイテムと手持ちのアイテム、ヘアアレンジを

どうしよっかなぁ〜♪とイメージを膨らませております。

 

image

 

この色可愛いよー!とか使いやすいよー!ってメイクアイテムあれば

ぜひ教えてください^^