今回のおしゃれ日テーマは『コーデュロイ』

AUTHOR
今回のおしゃれ日テーマは『コーデュロイ』
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です☆

今回のおしゃれ日テーマは『コーデュロイ』

 

 

 

早速、私から。

 

image

 

コーデュロイのトップスにタートルINしてみました。

お友達の働くPalinkAで全身コーディネート。

 

 

 

 

どんどんいきます、続きましてかっつん。

 

image

 

おしゃれ番長は中にINしてます☆

さりげない感じがさすがやなと思ったコーデでした◎

 

 

 

 

 

そしてノリくん。

 

image

 

同色系にまとまっていて統一感がありますね♪

ちなみにタートルネック以外UNIQULOらしいです(o_o)

お見事!!!!!!

 

 

 

 

 

そして柳川さん。

 

image

 

キャップとパンツがブルーで締りのあるスタイル。

ポーズはキャップに合わせてきゃわいくしてくれました(^ω^)笑

 

 

 

 

 

お次はオカピ。

 

image

 

柳川さんに引き続き、可愛い系ポーズ!w

もはやちょっと間違えたぶりっ子にも見えます。w

コーディネートの方は素材感のガラッと違うものをうまく合わせてますね♪

 

 

 

 

 

トリは浅井王子。

 

image

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おかぴより可愛いやないかい!!!ww

もはやアイドルばりに女の子みたいでびっくり☆

そしていつも攻めの柄物、いいですね。

 

 

 

 

かなりタイプの違ったコーデュロイコーディネートになりました^^

次回もお楽しみにー!!!