ママと一緒にTITYでCUT☆

AUTHOR
ママと一緒にTITYでCUT☆
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

今日もママと一緒にちっちゃなお客様御来店^^

 

image

『なーなおちゃん、かっこよくしないの?スプレーしないの?』

えぇ、しますともっ♡

 

 

 

 

image

その頃弟くんはラウちゃんと。

 

 

 

 

 

カット後、1Fは男子会状態。笑

image

めっちゃ楽しそう。笑

ハイタッチしてるし。笑

 

 

 

 

 

メンズは年齢関係なく何か通ずるものがあるのかもしれないですね∧( ‘Θ’ )∧

image

めっちゃ盛り上がってるやん。爆

 

 

 

この後浅井くんはお兄ちゃんをおトイレに連れて行ってくれました。

ナイス、優男(^^)b

 

 

 

 

TITYはいつでもお子様大歓迎です♪

私は同級生に子供がいる子が多いのでみんなよく一緒に来てくれます。

来てくれる度色々成長してちっちゃな感動を胸にお仕事させていただいております\(//∇//)\

 

 

 

 

お子様連れでもお気軽にお越しください☆

 

 

image

 

このオシャレ番長、いいパパなりそう。笑