休みの日の過ごし方

AUTHOR
休みの日の過ごし方
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんばんは!文山です。

 

 

 

 

 

 

昨日の休みは久々にバイクに乗りました。

 

img_3980

 

 

 

 

 

 

御堂筋のイルミネーションがとても綺麗です!

 

 

 

 

 

普段は自転車で通るんですが車道から見ると景色がまた違ってより良く見えました。

 

 

 

 

 

 

ただこの時期のバイクはクソ寒いですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後寒すぎて暖かいラテを飲みにBIOTOPへ

 

 

 

img_3977

 

 

 

 

寒い体にはラテがとても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

1Fにあるドライフラワーや観葉植物がとても可愛くて

 

 

 

購入するかかなり悩みましたがここは我慢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BIOTOPは衣食住に関するアイテムが揃ってるのでいつも誘惑だらけです。

 

 

 

 

 

TITY帰りにでも行ってみてくださいねー♪