今月の21日土曜日は『NIGHT CUTS』♪

AUTHOR
今月の21日土曜日は『NIGHT CUTS』♪
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

PARTY ROCK DJ aka 竹内です!

 

 

 

 

 

今月の21日土曜日はTITY新企画『NIGHT CUTS』♪

 

 

 

 

営業時間をいつもよりも長くして21時〜24時までナイト営業をしております!

(カット最終受付23時、カラーパーマ最終受付22時)

 

 

 

 

そしてなんと一階ではDJブース、BARを設置して

来場者全員への振る舞いドリンク付きのクラブスタイル★

 

 

 

 

この日限定のクイックスパ、クイックトリートメント(各2160円)のメニューも

ご用意していますので、お店に来てからその場の気分で

カットしたりヘッドスパをしたりなんてことも可能です!

 

 

 

 

 

お酒を飲みながら心地よい音楽を聞いて新しい美容室を体感しに来てください☆

 

 

 

 

IMG_3992-300x200

 

 

 

image

 

 

 

image 

 

 

少し時間も出来たしふらっと遊びに行ってみようかな?

 

 

 

 

ちょっとお酒を飲みながら音楽でも聴きたいな♪

 

 

 

 

カットやカラーをしなくてもこの日は半分クラブみたいな雰囲気だと思って、

そんなラフな感覚で是非遊びに来てみてください♪

 

 

 

 

ゲストDJも呼んでいます☆

 

 

 

 

お酒でも飲みながら一緒にワイワイしましょう!

 

 

 

 

皆様のご来店心待ちにしています☆