昨日のお休みは友人とピクニック♪

AUTHOR
昨日のお休みは友人とピクニック♪
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みはぽかぽかしていたのでお友達みんなでピクニックしてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天満橋の方まで遠征。

NEWYORK CHICKEN GRILLというお店でチキンオーバーライスをテイクアウト。

 

image

 

南船場にもお店あるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

外観も店内もメニューも可愛い!!!

天井も!

image

 

食料をGETし、公園へ移動!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このボリュームでワンコインでした。驚愕。

オシャピクしよう!ってことで白ワインなんか飲んじゃったり♪

(”オシャピク”とは”おしゃれピクニック”の略です)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな昼間から浮かれポンチ。

 

image

 

楽しそ〜!!!というか楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにカップがクッキーでできていて、さらにこんな可愛いラテアートのカフェラテ飲んで帰宅♪

 

image

 

素敵な1日でした♪