今回のオシャレ日のテーマは、、、、『アースカラー』

AUTHOR
今回のオシャレ日のテーマは、、、、『アースカラー』
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

 

 

 

今回のオシャレ日のテーマは、、、、『アースカラー』です!

 

 

 

 

 

 

 

一言でいっても様々なアイテムがあるので

 

みんなどんなアイテムでコーディネートしているのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

まずは僕からです。

 

 

 

 

img_3473

 

 

 

 

 

 

カーキのワークジャケットをメインに白シャツとデニムで合わせました

 

 

 

ワークジャケットは初めて着たのですが良いですねー!

 

 

 

ワークジャケットはユニクロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は柳川さん

 

 

 

img_3475

 

 

 

 

 

ヴィンテージのGジャンにinしたミリタリーシャツがカッコ良いです!

 

 

 

ベドウィンのシャツでお友達のお店で購入されたみたいです。

 

 

 

 

 

お店は南堀江に新しくオープンしたばかりのTHE GROUND depotです。

 

ストリート系アイテム多めなので気になる方は行ってみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はかっつん

 

 

img_3476

 

 

 

 

 

要望が多かったのでarのイケメン美容師風で撮ってみました。笑

 

 

 

3.1philliplimのカーディガンを中心にコーディネートで足元のスニーカーも効いてますねー!

 

 

 

 

他のバージョンの写真もあるので欲しい方はご来店時に声かけてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

次はオカピー

 

img_3472

 

 

カーキのゆったりしたパンツにデザインが効いた白シャツでいつもより大人っぽい!

 

 

 

ピアスは自分で作ったりしていて案外器用です。

 

 

 

 

 

 

来年1月21日に開催するNIGHT CUTSでは

 

 

 

ワークショップを開きオカピーがアクセサリー作りをレクチャーしてくれます!

 

 

 

 

また追って告知させていただきますが要チェックです。

 

 

 

 

 

 

 

次はなおこ

 

 

 

img_3474

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのワイドパンツにグレーのタートルが可愛いです。

 

 

 

アクセサリー類もシルバーで統一されていて良いですね!

 

 

 

いつも半目が多くて撮り直しが多いなおこですが、いい感じに撮れました!笑

 

 

 

 

 

最後は浅井くん

 

 

img_3471

 

 

 

 

攻めてますねー!笑

 

 

 

 

 

 

古着を自分流にコーディネートして楽しんでていい意味で「美容師」って感じですね!

 

 

 

 

入社して2か月程ですがファンの方が多いので、今回大トリに抜擢してみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いかがでしたか?

 

 

 

参考になったり楽しんでもらえていたら嬉しいですねー^^

 

 

 

 

次はかっつんが担当なのでお楽しみにー♪