休みの過ごし方

AUTHOR
休みの過ごし方
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

 

 

たまにはプライベートなことでも書こうと思います。

 

 

 

先日のお休みに学生時代の友達に会いに神戸へ行ってきました。

 

 

 

 

合流する前に一人でぶらぶらしていたらいい感じの喫茶店発見!

 

 

img_3179

 

 

 

 

店名はJazz 喫茶 jamajam

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は思っていたより広くJazzを聞くためのリスニング席があります。

(写真の席です)

 

 

img_3191

 

 

 

 

 

 

大音量で流れる音楽と美味しいコーヒー、最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

その後は友達と合流してご飯へ!

 

img_3203

 

 

 

 

数少ない美容師している友達なので貴重な時間でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めは学生時代、通学路の途中にあった鶴橋のKANARIYA

 

img_3224

 

 

 

相変わらずでかくて10年ぶりに食べましたが、無念の途中リタイヤで完食ならず、、、、

 

 

でも美味しかったです!

 

 

 

またどっか行った時にでも書きたいと思います。