『The buggy』のイベントに行ってきました

AUTHOR
『The buggy』のイベントに行ってきました
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です

 

 

 

世間の皆様は3連休いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

先日仕事終わりに柳川さんがDJする『The buggy』で行われていたイベントに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったのは、、、、、

 

img_1656

 

 

 

 

 

 

今月から入社してくれた浅井くんです。

 

 

 

 

 

 

あんまりこういうイベントは来たことがないみたいで顔引きつってますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

柳川さんのDJしている横で

 

 

img_1657

 

 

 

 

ライブペインティングしていたり

 

img_1655

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも新作のアートが飾ってあったりと

 

 

 

img_1658

 

 

 

 

食・音・絵と色々と楽しめる空間でした!

 

 

 

 

展示しているアート作品は販売しているみたいなので気になる方は行ってみてくださいね!!