お友達から最高の美容グッズ頂きました☆

AUTHOR
お友達から最高の美容グッズ頂きました☆
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

先日お友達から誕生日プレゼントで素敵な美容グッズを頂きました☆

 

スキンケアマニアの私にはたまらん一品↓↓

 

image

 

ラッピングかわいーーーーーー♡!!!

こんな可愛いラッピング初めて!ってぐらい可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

中身はキールズの夜用マスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の休息マスクで、日頃使っているスキンケアの効果があまり感じなくなってきたな〜って方にオススメみたいなのですが…使ってみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにでした。

相乗効果ってヤツですね、キメがいつもより整いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一品。

女子にはこれまた欠かせないリップ↓↓

 

image

 

Christian Louboutinのリップ。

入ってる箱からかなり高貴な香りがプンプンしておりましたが、開けてびっくり、重量感やばいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

色もばっちりフィットする色を選んでくれていてすごく幸せな気分になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう。

これでもっとお肌・メイクに磨きをかけていこうと思います☆