recruit

recruit
 
 
 
ファッションエリアOrange Streetにて
“Always beauty shop”をコンセプトにサロンワークをしています。
 
TITYではブリーチを使用した施術が多いのが特徴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチはできるだけ傷ませずに明るくすることを大前提に、ケアブリーチをメインに使用しています。
・ケアブリーチの使用
・プレックス剤の使用
・前処理剤・後処理剤の使用 
 
ハイトーン、ハイライト、インナーカラーなどのデザインカラーをされる方も多く、普段からブリーチのお客様に携わる機会が多いです。
 
 
 
 
 
カラー剤は色味によって数十種類取り揃えています。例えば、ピンクの中でも彩度の高いビビットなピンクから、淡いピンクなど細かい色味の違いにも対応できるように定期的にリニューアルしています。
 
 
  
 
 
 
TITYは海外のお客様も多く、アジア圏からヨーロッパまで様々な国の留学生や観光客の方が来られます。グローバルに働きたい方、英語を話したい方も大歓迎です。
 
 
 
 
   
 
 
現在スタイリスト2人、アシスタント1人が在籍しています。
少人数サロンなので、アシスタントは一対一でレッスンを見てもらうことができます。
 
 
 
個々でしっかりアドバイスをもらうことができ、自分のペースで学べる環境になっています。2年半〜3年でデビューを目標としたカリキュラムで取り組んでいます。
 
 
 
・給与
 
●アシスタント[正社員] / 18.5万円〜
(店売り上げ歩合制+店販手当)
●Jr.スタイリスト[正社員] / 21.5万円〜
(能力給+店売り上げ歩合制+店販手当)
●スタイリスト[正社員] / 23万円〜
(指名売り上げ歩合制+能力給+店売り上げ歩合制+店販手当)
 
 
 
 
・休日 
 
水曜定休+3日シフト制、
夏季休暇(5連休可)年末年始
 
 
 
 
美容師が好き
ハイトーンの施術がしたい
ファッションが好き
英語が話したい
素直で元気な方
 
アシスタント、スタイリスト各1名ずつ募集してます。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
少しでも興味を持っていただいた方はサロン見学も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください^^
 
 
 
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-9-9 吉田ビル2F
 
TITY HAIR SALON 人事担当宛
 
 
 
少しでも気になる方は平日のみサロン見学も受け付けておりますのでご連絡ください。
 
TEL  06-6585-9767
 
 
ご応募お待ちしております。