光のアート✨

AUTHOR
光のアート✨
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

先日心斎橋PARCOで開催されていたミラーボーラー星の旅。

 

 

 

 

 

 

アート系のイベントなんですが、高校時代の後輩がアーティストとして

参加していたのもあって興味アリアリだったので行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

どんなアートイベントやねんというと、

光を紡ぐアート集団『MIRRORBOWLER』による光の幻想空感の世界。

 

 

 

 

 

 

文章ではなかなか表現が難しいので、まず写真ババン!!!!!といきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいなぁ…´`♪

 

 

 

 

 

 

 

アート自体動くものもあったし音楽とも融合してたので

その場はもっと圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

ブログに動画アップできないの悔しい←

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい子達も

 

 

 

 

非常にラブリー

 

 

 

 

 

 

この作品が後輩くんのものでした↓↓↓

 

 

 

 

かっこえぇえええぇええぇ〜。

 

 

 

 

 

 

刺激受けて帰ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリっていいなぁ。